2012年09月13日

色々落ち着いたので


ちょっと関東に遊びに行ってきたレポを。


夜行バスで8/30に関東入り


8/30 鷹匠CS

メイン大会 2-3
夜行バスで余り寝れなかったので眠気でなんとも・・・・訳わからんプレミ連発してました。
サブトナメは眠気がピークだったのでパス

この日は柏の知り合いの家に宿泊


8/31

昼過ぎに行動開始して柏のショップ巡り。
ヴァンガ祭の時に会った方と再会したりとなかなか楽しかった。

この日も知り合い宅。


9/1

昼前に秋葉へ。
Twitterの知り合いとショップ巡り。
ある程度回ってからジョナサンに。
総勢12名のオフ会になっておりました^^

この日はネカフェで夜明かし。


9/2 からCS

メイン大会 1-3
事故とぶち抜きとぶち抜かれが全てでしたまる

サブトナメ 0-2
どうも雑魚でーす^^^^^^^^^^^

アフターはサイゼ行ったあとゲーセン。

この日もネカフェで夜明かし。


9/3

ポケセン行った後に秋葉へ。
アメドリでフリプしてましたー
夜はデニーズ行ってから洞窟でフリプ
卓借りるために2弾を2パック買ったらトムでたアド
時間終了後帰路につくために東京駅へ

翌朝地元に帰還


まあ要約するとこんな感じですな。
5日間の関東楽しかった(●・ω・●)

posted by ゆー at 02:49 | Comment(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年08月28日

今日のカード


$徒然。



今日のカードは封魔神竜 ダンガリー



8弾はバインド好きだよね・・・。


起動効果で1回だけ場所を選ばすR退却に関しては強いんだけど、永続効果が・・・・。

実質1回しか使えないのであまり使い勝手がいい訳でもない。

Rでは9000になりますしね。

軸にするにも色々試行錯誤が必要かもしれないですね。


暇があったら考えてみようかな・・・・






話は変わりまして、参加予定のCSが2日後に迫ってきましたー。

デッキの調整は大体できてるので頑張ろうと思いますよー



posted by ゆー at 02:47 | Comment(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

