2012年11月30日

今日のカード


vgd_today1130.jpg


今日のカードはドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン“THE BLOOD”

UB・CB3で+5000,+☆1,前列全体攻撃ということでプラチナよりは使いやすい効果じゃないかと思っていたり。
でも5点から打つよりは4点で自爆してから打つのが効果的かなと思っていたりします。



posted by ゆー at 14:45 | Comment(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年11月22日

今日のカード


vgd_today1122.jpg

今日のカードはワイバーンガード ガルド。

9弾でなるかみ完ガ再録ということで・・・
テキストの変更が加えられてます。そして既存完ガのエラッタ
あまり大きな変更ではないですが混クランで完ガを4枚以上入れることが不可能になりました。
普通のデッキ使ってる人には関係ないけどな!!!!!

ガード値のデザインとか色々変わっていてよくやるなーって感じです。


正直これぐらいしか書くことない(´∀`)
そのうち今練ってる9弾カードのレシピでも晒していこうと思っています。


posted by ゆー at 23:01 | Comment(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年11月15日

今日のカード


vgd_today1115.jpg

最近安定となっている今日のカードは バトルシスターまかろん

昨日いず様が3パンに使ったバトルシスターのバニホ互換。

やっぱり3パンは正義。


posted by ゆー at 12:01 | Comment(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

