2012年11月25日

社長、なにしてはるんですか


ケロAフラゲもきて、サポートカードも色々判明してきたので日輪のレシピでも投げようと思います

日輪
4 x CEO アマテラス
3 x 日輪の女神 アマテラス
4 x 戦神スサノオ
4 x サイレント・トム
4 x バトルシスター たると
4 x バトルシスター しょこら
4 x オラクルガーディアン ジェミニ
3 x 戦巫女 サヨリヒメ
3 x ダーク・キャット
1 x バトルシスター えくれあ
4 x サイキック・バード
4 x ロゼンジ・メイガス
4 x オラクルガーディアン ニケ
4 x バトルシスター じんじゃー


現状テキストが出ているカードで組んでみました。


G3はCEO多めの構築。
CEOの方が正直強いですはい。なので4点まではCEOで戦います。日輪に乗っても前みたいにバニホバーで煽られないからまあいいんじゃね←
4点からはクリティカルとLBの圧力で崩していけます。

G2はアマテ参照のバニホとバニラ・トムと安定感漂う構築。

G1もココ軸を参考に組み上げてみました。ただココに比べてダークキャットに頼っている所もあるので猫は3で。

G0はアニメに出ていて効果未判明のカグヤよりもえくれあ安定な気がします。
どちらかというと安定性を上げた構築ですね。



このデッキVaultで回していたら相手が勝手に☆喰らって滅んでたのでやっぱりトムジェミニ最高です。

posted by ゆー at 02:35 | Comment(0) | vanguard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

