2012年11月07日

ぜっくす!ぜっくす!わんちゃんぜっくす!



気が狂っている?仕様だ(キリッ

ということでせっかくゼクスしている訳ですし今更ですが1弾環境で使っていたデッキでも晒そうかと。


1弾環境 リゲルぺろぺろ^q^

1 x 音速の城ダームスタチウム

3 x 冥司教スケルタルビショップ

4 x 接合虚人ヒュージコープス

4 x きれい好きのレモンバーム

3 x ソードスナイパー リゲル

2 x 獣人ウェアアントラー

3 x たおやかなる薙刀 菖蒲

4 x のんびり屋のルリジッサ

4 x 強振するスティングビート

4 x おやすみなさい

4 x 未来の達人 蒲公英

4 x 抹消機械ヴォイド

4 x 不幸の魔人ミセリア

1 x 獣人ウェアベア

1 x 飛翔空転射

4 x 鋼城アスタチン

プレイヤーカード:各務原あづみ




ということで菖蒲ビショップにリゲルぶちこんでペロペロしてました(^ω^)

元々リゲルを使うデッキを考えていて、青黒で運用していたのですが、ビショップ→リゲルをするのにリソースが足りないということでルリジレモン投入。
リソースの伸びがなかなか良くなりました(*´ω`*)

あとリゲルがうざったらしいカードということで除去られやすいのでそれに対応。おやすみ打たれても菖蒲で回収。そーそーが打たれてもビショップで回収できると相手からしてもいやらしい動きができると思っています。

菖蒲ビショップ自体が除去に強い上にハンドが減らないということで凄く回すのが楽しかったです。(リゲルたんぺろぺろできるしね!!!


2弾環境でもリゲルたんぺろぺろしている私はこれからもぺろぺろし続けます(キリッ
【Z/Xの最新記事】
posted by ゆー at 10:35 | Comment(0) | Z/X | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。