2012年08月27日

権利戦なんてなかった


権利戦の時間にショップに行き、三国志大戦TCG体験会に参加していたゆーです。


権利戦のモチベが全然なかった上に抽選で20人落ちと聞いたので結局は出なくて正解だったかなと思っていたり。



ということでちょっと三国志大戦をしてみた訳なんですがなかなか難しい・・・。

デッキを貰い、知り合いに教えてもらいつつやってはいたんですがちょこちょこ訳わからんことになってました。

初戦城壁3-0なのにデッキ切れで負けましたはい。


終わってからちょびっとVGもやってたんですが2回共G3に乗れなかった











ヴァンガード引退したくなった
posted by ゆー at 02:08 | Comment(0) | TCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。