2012年08月25日

めいるすとろおおおおおおおおむ


$徒然。



ということで今日のカードは蒼嵐竜 メイルストローム

4回目のアタックが通ったらCB1で1体退却1ドロー。



正直な話アクアフォースで強いデッキ組むにはこいつを軸にしないと無理な感じが・・・


今日はケロAのフラゲも来たことですし、ある程度練りこんだメイルストローム軸でも晒します。



■グレード 3

4 x 蒼嵐竜 メイルストローム
4 x ストームライダー ディアマンテス


■グレード 2

4 x ティアーナイト ラザロス
3 x 潮騒の水将 アルゴス
2 x ストームライダー バシル
2 x コーラル・アサルト


■グレード 1

4 x 翠玉の盾 パスカリス
4 x ティアーナイト キプロス
3 x 戦場の歌姫 ドロテア
3 x ティアーナイト テオ


■グレード 0

1 x 士官候補生 エリック
4 x 索敵するカモメ兵
4 x 虹色秘薬の医療士官
4 x 輝石通信のラッコ兵
4 x 高速遊撃のイルカ兵





ということでこんな感じ。

どう頑張っても12k以上は相手できないですね・・・


CBが結構余るので基本はキプロスで使っていきます。

こまめに使えるので結構使い勝手良かったり。




誰かここから練り上げてレシピくれ
posted by ゆー at 00:53 | Comment(2) | vanguard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■レシピお借りしました。
はじめまして。
イキナリではありますが、このアクフォースのレシピを見て興味がわいたため、引用しアレンジをして自分ブログに上げさせていただきましたので報告だけはしておこう、と思いコメントさせていただきました。

アクアフォースはなんかメインコンセプトが欠落したように感じられますよね・・・。
もっと簡単かつ、確実に攻撃回数を稼げるユニットを出してもいいかな、と思っております。

ボールド、ぶちぬきマジックあたりからこのブログを知りました。たいていROM専ですが、またコメントさせていただくかもしれません。
その時はどうかよろしくお願いします。長々と駄文失礼しました。
Posted by 向上心 at 2012年08月25日 21:07
■Re:レシピお借りしました。
>向上心さん
ご報告ありがとうございます。
レシピ見させていただきました。
メイルストロームに関しては最悪3回目アタック21kでガード値削りにいければいいかなと思っていたりします。

またのコメントをお待ちしております^^
Posted by ゆー at 2012年08月27日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。