2012年08月24日

今日のカードだったり



徒然。



今日のカードはコンパス・ライオン


アニメで出てきて強いとは思いましたが、エンド時1体退却の効果が・・・と思ってたのは内緒。

スタンプラッコが出てきたおかげでノーコス11kになれたのが結構大きいんじゃないかなと思ってます。

+4kが生きますしね。



正直前から効果分かってた子なので書くことがあまりない(´・ω・`)






ということで軽く近況でも。



CSまであと1週間切った訳なんですが、デッキの感触は結構良い感じ。

事故った時の対処力が全くないのでお勉強してこようと思います。



あと、ちょびっとゼクスも手出そうかなと。

知り合いがカード投げてくれるらしいのでありがたく頂くことにw

一応現状のフリカでデッキは組んだので今度製品版にボコされてきますwww




posted by ゆー at 04:41 | Comment(0) | vanguard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

